星狩りの国

82 Villain-Con #22


【医】 腕利きの外科医 ヒトクイ

>>14>>33
後はここについてかな。
風が狼なら掃のロック気質が邪魔になることくらい読めるから、▲掃する、だっけ?

それは読めるのに、盤屋のオレと翁がその噛みから盤詰めたら風にたどり着くことは読めないってこと、あるかな? そうなら、そなかなか都合のいいところだけ拾ってお話してるね〜。

▲掃をする狼像ってだけで、オレらなら、一気に盤詰められるよ?
だから、▲掃は実行せず、黒を打つという形で発言力を削ぐ。
そして、オレや翁と他の灰の手繋ぎをしていた万を噛む。

そうすりゃ、オレの翁のフォロワーも一気に消せて、2縄余裕で稼げるもんなぁ。

(40) 2023/01/11(Wed) 20:32:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら