星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【瓜】 新米記者 瓜

>>35琴さん
顔がイケメンなので壇さんにも誤解受けてそうなんですけど、煽りじゃないです。
その上で聞いて欲しいんですが、一度深く深く深呼吸してきて下さい。
なんかやけっぱちになってません?

つゆりさん狂目線で占いを先取る壇さんが真占いに見えるのなら、占い先奪えますよ。

それから>>3:1の占い理由と、>>3:62の清水さん宛のアンカー先と、続けて>>2:2>>2:15>>2:16>>2:58、さらに>>3:46を読んでみて下さい。
葵さんの黒軸を持って考察してません。

>>3:73清水さん
清水さんも読んどいてもらえると助かります。

完灰吊りより▼つゆりさんの方がオレ的にはおいしいなぁと思ってたんですけど、昨日手順守ってもらった手前、占い吊りに希望を出すと顔が立ちません。
でも顔がいいのでなんとか立ちました。

オレの希望は ▼つゆりさん です。

(37) 2022/12/01(Thu) 19:48:23

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら