星狩りの国

82 Villain-Con #22


【医】 腕利きの外科医 ヒトクイ

>>18
ふ〜ん、ま、君の経験論なら、君はそう思ったんだねで終わる話だからいいや。

>>21>>22
2人に聞きたいんだけどさ
>>14
★ 嫁のこのログ読んで、『「上位に行くのは義務」>>1:95同意なら具体的にどこを想定していたのか?を見たかった』って感じた?
十中八九スルーされるような呟きに見えるし、反応無いならそれはそれでとか言ってるし、なんか変な粉だけかけられた感じがしてゾワッとしてんだよね。

ちょい見解聞かせてよ。


あと、風の部分は餅の間違いだね〜。
>>1:155ここの話。
なんで書き間違えたか自分でもわかんないけど、まあ寝起きだから堪忍ね。

(33) 2023/01/07(Sat) 11:46:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら