星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


義賊 エンフェイ

霊真狂かあ...スンウも>>21と同理由?
俺、ツァオスライドしそ〜の印象に引っ張られてるかなあ。

ツァオホンは楽しそうさが白い。あっちこっちに目が飛び移って、意見更新が速いし歪み無い。つい見てて楽しいとこに(能力者まわり)目がいっちゃう
スンウは俺やヘイへの警戒が白い。監視の目を常に感じる
ヘイは見方も進行も全う。村が負けないためにどうするか、で動いてる

スンウとヘイはテクニックで補える白でもあり警戒は継続中だが、ツァオホンの白は天然もの。ここ白が一番自信もって言える。
言及なし灰は推したい要素拾えておらず。今日はそこ見ていきます**

(31) 2022/03/07(Mon) 08:11:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら