星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【学】 女学生 しぐれ

おはようからただいま。

夢狼だとしてCOせずに葵吊れたらそれに越したことないし、狩りCO=ハムとはならんな。瞬間>>3:93と感じるのはわかる。

瓜と清水の集計は見つつ。

----
完全灰は白萩と琴か。

琴-葵狼なら夕立を呪殺偽装相手に選ばんと思うんで壇・つゆり目線では狼じゃなさそう。

>>2,葵狂もう一回検討して葵は琴占いで全視点琴を非狼おけそうやけどどうだろうね。

>>17 瓜
琴は清水を静とずっとまちごうてるしあんまり。

瓜にいってもしゃあない気がするけどこういう要素でてくるんなら。

葵が二日連続琴のこと忘れてるのは瓜みたいなとりかたするとキレになるんかな。

(28) 2022/12/01(Thu) 16:17:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら