星狩りの国

74 【完全RP村】明日星町フードフェスタ


コスプレイヤー ジュリエッタ

 なんという……なんという(おっさん震え声)

[ちびりと飲んだ味が口の中に広がり、味噌のアクの強さも酒のえぐみも全てが丸く旨味へと昇華している。
これは新しい形の味噌と米を一緒に食べる形だ。私は新しい出会いを知ってしまったのだ。
そうか、これに味噌の牛もつとこんにゃくが控えているのか。これは大変なことになってしまったぞ……。酔わないように気を遣いながらも箸が進んでしまう。
私の中で今、自制心との戦いがはじまるゴングが鳴った。

―――なんてことがあったりした後に、やきいもお届け人がやってくるのであった*]

(28) S.K 2022/11/28(Mon) 23:22:28

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら