星狩りの国

74 【完全RP村】明日星町フードフェスタ


お食事処店主 トレーネ

 はいはい、いらっしゃいー?

[聞こえた声からすれば女の子だろうが
見た目からは性別も判別つかない様相のお客さんは
どうやら初日の器屋さんからお裾分けを受けての来訪だそうで。
>>18ごちそうさまと伝えてくれる声と、
差し出された紙袋を受け取りながらも破顔し]

 あらまぁ、ありがとうね。
 嬉しいねぇ、美味しいんだよここのお芋さん。

 って、ちょっとお待ち
 うちのってことはお前さんハルカちゃんかい?
 まー、あんなちっちゃかったのに立派になって。
 安納さんがうちでいっつも自慢してくはずだよねぇ。

[最初聞き流しかけたものの、うちのという言葉に
仮装の下が誰かわかると更に笑顔を明るくさせて
店で飲むたび饒舌に孫自慢する焼き芋屋さんの様子を話した後]

(23) nadia 2022/11/28(Mon) 22:37:47

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら