星狩りの国

82 Villain-Con #22


【医】 腕利きの外科医 ヒトクイ

な? 斑なんてなかなかできないだろ?
だからこの編成では統一のが強いんだよ。

>>14
お、起きたらさっそくなんか黒塗りされてるからお返事しとこーっと。
とりあえず、灰1wだろうが2wだろうが狼が上位位置に行きたいのは当然じゃね? って話は置いといて。

オレ、灰考察も占い霊能真偽もほぼ伏せてるけど、それで上位に行こうとする気質に見えるんだ?
オレなら上位位置に食い込みたければ、ウケのいい灰視や役職考察でもして、こんな宙ぶらりんな位置でフワフワ漂ってたりしないけどね〜。

★ 具体的にどこが『「上位に行こうとする」姿勢』なのか、言語化してみなよ。

ひょっとしたら、賛同者いるかもね〜。

(15) 2023/01/07(Sat) 09:30:16

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら