星狩りの国

74 【完全RP村】明日星町フードフェスタ


お食事処店主 トレーネ



 それにおにぎりにもよくあってねぇ、
 こればっかりはたれは塗らない方が良いんだけど…あ。

 そういえばお客さんは、飲める人かい?

 おにぎりが合うのはもちろんだけどねぇ

 米からできた飲み物にもよーく合うんだよ、これが。
 

[冷蔵庫の中、継ぎ足し用の味噌だれに浸かっている玉子は
白身にしっかり味を浸み込ませつつ、とろとろの半熟具合を保つため
注文を受けてから鍋にくぐらせ温め、すぐに提供となる代物だ。
持ち帰りなら炊き立てごはんと合わせたくなること間違いなしだが、
ここで食べるなら、米由来のものとも是非あわせてほしいものだ。
おでんのいい食べっぷりから勧めたくなったのは仕方ないことだろう**]

(13) nadia 2022/11/28(Mon) 00:21:52

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら