星狩りの国

74 【完全RP村】明日星町フードフェスタ


お食事処店主 トレーネ



 気に入ってもらえたようで良かったよ。

[ともあれ、一つづつ確かめるようにおでんを食べ進める様子と
>>2また違った音で称賛してくれる魔法少女さんの声で
表情は見えないながらも口に合ったとわかり笑いかける。
こちらの申し出も快く受けてくれる彼女?にこちらも良かったと笑ってから
追加で土手煮の注文を受けたのに頷き返し]


 あいよ、玉子はどうする?

 土手煮の方は半熟にしてあるんだ、
 たれに黄身を混ぜて食べるとまた一味違うよ。

[土手煮の玉子は別注文になるが
土手煮と玉子はセットの人も多いので確認しつつ]

(12) nadia 2022/11/28(Mon) 00:20:47

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら