星狩りの国

82 Villain-Con #22


【風】 風の子 クリオ

僕が他の人の思考をトレースする人間だからこそそう思ってるんだけど、>>3:92>>4:5>>5:81の流れが村で起こるとあまり思ってないんだよね。この視点は感性によるものではなく理詰めによるものだから。

これを言語化するなら「自信のあるラストウルフの噛みとは限らない」でしかないけど、『オルカ噛みはスピカの真下げて全ロラなんだけどもその場合のネックは3縄2人外なこと、そこそこ自身のあるlwの噛みと取れる』という文章に関して感性で「え…?なんかおかしくない?」となる感覚が掴めない。よしんば感覚的におかしくなったとしてもすぐ言語化できる類のものでしょ。

「え、別に狼構成そうである必要なくね?」と言うだけで終わる。そこで感性で悩んでる姿勢を見せてることが黒要素に見える。ただの演出家に見える。

スピカちゃん目線灰2wは確定ではなく、灰2wだと漠然と予想してたとしてもライン候補なんて無数にあるし、スピカちゃんのCTは一貫して多くなかったからライン考察自体優先順位が高くなるほどのものでもない。

故にライン考察自体を一切していない医がスピカちゃん2wライン考察しようとしてないことがおかしいと言う事自体が流石にやばいと思ってるんだ。医→鬼の矢印が村陣営のものに見えてないんだよ。

これちょっと難しいけど伝わる?

(8) 2023/01/11(Wed) 10:59:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら