星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【心】 サイコメトリー ラウラ

>>7占われたら負けぐらいにしか思ってないけど
>>4:84のことなら>>4:77で占わないこと確認してる

私は今回の狼が最初から信用勝負は厳しいと
考えてたと思っているんだよな
あまり言いたくないけど、初っ端の娘が明らかな初心者が
メタで占い透かしたようなもんだし
あれ偽でやったら滅茶苦茶引くでしょ、真でも引くんだけど
正直なとこ狼に同情してたからな
狼から見たら脅威に見えて仕方なかったと思う
だからこそ確定白の騎を狩目として噛んで
猫が占われることになってチャレしたと思ってる
猫狼を露呈されたくなかったから
林がこれ理解できないから話のずれが出るのかなぁ

ごめん正直
林の思考から納得する要素出せる気がしない

(8) 2022/06/30(Thu) 20:24:13

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら