星狩りの国

74 【完全RP村】明日星町フードフェスタ


お食事処店主 トレーネ

[この規模の催しではこういった仮設テントでの出店だが
小規模のイベントにはキッチンカーで参加したりとフットワークが軽い女は
店舗を持たずとも方々に出店するようになって長いこともあり
馴染みの客も多く、また女も覚えている客には相応に応じることが多く]


 おや、もう来たのかい?
 こんな時間から飲み始めるのは良くないんじゃない?
 悪いけどうちには女房泣かせてまで飲ませるもんは無いよ。
 嫁さんから出して良いって聞けば出してやるけど、
 どうしても飲みたいならこっちにしときな。


[ちょうど顔を出した男性にそう言うと、
酒の代わりにと鍋から出汁と、おでんを一掬い差し出した。
足りないなら網で焼いた醤油おにぎりも付け加えよう*]

(7) 2022/11/19(Sat) 23:27:10

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら