星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


義賊 エンフェイ

リンリー見とる。あとファン>>4さんきゅ

>>0スンウ
んー、ヨウメイに対してやっぱ採点甘いか...

>エンフェイ自身が立ち回ってきたものと重ねてねえ?
っていうのは俺の過去体験って意味で捉えたんだけど、まさしく俺が初心者マーク狼の時は、村皆怖!!誰かに媚売っとこ!って思考だったよなあという経験がベースの判断だった。
あと狼ならば正解が見える故にもう少し綺麗に考察が出るのでは?という判断基準でも見てた。

赤窓にいつもより人多いこともう少し加味して、気弱狼ならやらないんじゃ?部分以外のとこ見るわ。
>>5ヘイもさんきゅ。気負い、の部分含めて考えてみる。

★ヨウメイ
今日占い師についての考察出してほしいな。

(7) 2022/03/07(Mon) 06:55:39

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら