星狩りの国

74 【完全RP村】明日星町フードフェスタ


焼き芋屋 安納ハルカ

――焼き芋屋台――


 お、こんちはーおっちゃん。

[客に対する態度ではない。
昨日ぶりの強面のおっさん、もといおっちゃん>>1:61(自分でそう言ってたし戦友として親しみがアップした結果である)にひらひら手を振って。]

 紫芋はジジイ……じーさんの趣味でな。
 どうしてもメニューに加えたかったらしくて。

[隠しもせずじーさん特製カンペを取り出す。]

 うちにある紫芋は、アヤムラサキ、パープルスイートロード、ふくむらさき、だな!
 ホクホク感ならパープルなんちゃら、甘さとしっとり感ならふくむらさきらしい。
 アヤムラサキはあんま甘くないらしくて、他のお菓子に使った方が……ってならなんで焼き芋にしたし。

[さて、おっちゃんはどれにするだろう?

栗きんとんは美味いと同意しつつ、ミルクソフトと紫芋の組み合わせは色合わせも良さそうだと思う。*]

(0) 2022/11/24(Thu) 22:15:16

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら