星狩りの国

144 星戴猫の村


【赤】 【探】 吉報 シャーロック

>>*255
まぁそもそも探偵がそんな縄遠くないよ、が主旨だと思う

探偵が怪異から白出るならともかく黒出されたら安置じゃないよな?って
それは他の人もそうかもしれんけど、探偵なら怪異(対抗)の黒弾き返せると思ったのはなんで?
とか、そういうことかな?
まぁ、兎視点良い位置に見えた、で終わるけどww
んでジャヤ視点はコンロンなんだろw

>>*258
私はそういうことが言いたかったんだけど、って喉端で言っても言わなくてもだね()
act尽きたのわろてる
まぁ一応それでレスバ再燃した時に、乾-探が無い、幽-乾が無い(こっちが兎の主旨かな?)根拠とか考えで持ってた方が良いかもだし、最初からこれで切り上げ!って先制してても良いかな

というか、兎の考えだと、兎視点の探白視か乾≠探が無いなら、むしろ探黒なら兎視点その陣形あるねって話にむしろなっちゃうんでは?

(*261) 2023/11/06(Mon) 19:55:31

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら