星狩りの国

149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


【M】 【赤】 魔法使い オズ

基本的に確率論に過ぎないので過度の期待は困るが
思考の表か裏かを推定して非狩を取っていくかね。

思考の基準としては、狩人の動きを自分なりに理解しているか?自分が狼ならどうするか?の考えを持ってそうかになる。

まず基本的の抑えとして、狩人の事が考慮に入ってない人の非狩の行動は素直に非狩と取る。
狼ならどうするか?を裏を狙いたい奇を衒う事が好きなタイプは、むしろ狩人が本命となる。

多くの狩人を真役職を見極めようとするし、狩人が透けるんじゃないか?という意識を持ってる(これが表)

(*237) 2023/11/23(Thu) 17:12:09

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら