星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【赤】 世良風磨

>#1 #エピ議題

■1. 感想、ご意見など
悔しいなぁという気持ちが1番に来ていますが、楽しかったです。
人狼ゲームは不可逆でリライトは不可能なのですが、やはりこの赤で勝ちたかったという気持ちが強い。
まあいろいろ抱えて帰るしかないんですけど……以後は回送列車になってしまうので……悔しいね

学園ものは良いですね。最後の修学旅行って設定もいいし、Pや皆さんの描写が美味しかった。
プロローグからエピローグかけて錬成されていく関係性も美味しかった!
再演RP村しませんか?
同窓会ガチ村でもいいです(チップセット変えたりして)

進行中にactで遊ぶのも楽しかったです。学生のああいうノリ大好き。


■2. プロデューサーへ一言
まずは企画・準備・開催お疲れ様です。
なんかねー……どこかでも言ったんだけど自分のP村参加してくれた人が僕もやりたい!!って言って決行してくださるのはとてもとても嬉しかったですね。村建て冥利に尽きます。

Pの作る世界観とても素敵でした。

(*188) りちゃそ 2022/06/25(Sat) 21:38:29

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら