星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


【赤】 白澤 フィヤ

>>*175
霊に関しては発言しなくても良いとわかったら少し気が楽になりました。
パンダになーれパンダになーれ!!

狼確定劇場も素敵な響きですけどできるかな?
もっと上手くできたらよかったんですけど、短期と長期での頭の切り替えが出来てませんでした。
でも、村より狼の方が好きなんです。仲間で誰噛んじゃう?ってコソコソするの楽しい。
>>*176
騙せるかなぁ、「やっぱりな(経験なし狼)」票の方が多そう(苦笑)
疑われるのが怖すぎて、あと用語もわからなさすぎて話せなかったのが反省点。って素直にお話してフェードアウトかな。

お休みなさい、良い夢を。

(*177) 2022/03/08(Tue) 02:18:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら