星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【赤】 園芸委員 那鮒祥太郎

/*
>>#1 #エピ議題

■1. 感想、ご意見など
□和やかな村で楽しかったです! actのワチャワチャもクラスメートの仲良し感があって世界観ー💖てなりました。

■2. プロデューサーへ一言
□実は、なんとなーく人狼が来る気はしていたし、占い騙りすることになるんだろうな……とも……。

何故か予感が当たってしまったんですね……。

■3. Pや周囲に聞いてみたいこと!
どーーーしてそんなにヤムチャをフリーザを見るような目で見てくるんですかあああああ????

あのポーズで倒れちゃいますよ????

■4. フリースペース
P村楽しいですね! 皆様軽率に建てればいいんじゃないかな!!(※尚Pのカロリー)
皆様の設定が熱い&厚い!! すげえです。
ポンコツですけどまた同村お願い致します!(土下座)

(*171) yukashi 2022/06/25(Sat) 08:46:21

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら