星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【赤】 泣き女 レイ

ハイリンはレイをしっかり見てはいなかったから、発言内容よりはライン考察の材料として考察に組み込むのがいいと思う。
あと、今日▼レイ入れた理由は聞かれなければ答えなくていい。アピールすると不自然だから。

>>1:76時点で私はウーヤーを『情報こそげ取ろうとしてる』で真視してるけど、この時点でコンは>>1:55>>1:56>>1:57と考察出してるのに無視してる。
レイ→ツァオホンの視線は一貫して緩い。
コン→レイの視線がこなくなった瞬間に無視してるのはレイが安全圏に入ったから(コン真の根拠として)

レイ→モンファはふれがなさすぎる 真だから構いたくなかった?という疑念
モンファ真起点、テンライは白。>>2:88最下段
>>2:135でコンへの疑念があるのにモンファ>コンではなくモンファ≧コン、なのはコン下げたいけど下げ切ると視線がくるので日和った説(コン真の根拠)
モンファを下げたいけど下げ切れない説(モンファ真の根拠)

(*138) 2022/09/11(Sun) 00:47:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら