星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


【赤】 シャンヤ

続き書き終わってないから表に出るなら出ちゃってください

>>75>>97
A昨日のツァの指示からルーは堂々とツァカリ君真視を出していて、ツァカリ真gjを出した上で潜れと言われた辻の動きとして不適格なので襲撃先として安牌

>>78 テオ
此処まで思考進めておいて、何だけど言われてみると、あるかもしれない。えぇ……。
霊弥勒リュヌ狼だったから、多少博打に出なきゃ厳しい。そして僕が死んでもツァ真は揺るがないだろうから▲僕じゃだめ。
>>2:14 「●リュヌor▼リュヌも択の一つだ」から襲撃はあり得る
レアの>>3:148 誘導あるかもしれないし、ルプス君への質問回答で答えるけど●リュヌは僕だけの感覚だったから
今後のエソラ君の発言その他見て、考え詰めさせて、エソラ君はどうなんだろ…

>>85 アキラ
1分差だけど君の霊判定みえてたよ
僕辻視点C潜伏が過ぎる場面でしょ、いくら僕でも辻で潜C感あるリュヌに黒出しはしない位は解る

的なのが続くだけです

(*138) 2023/02/02(Thu) 20:43:04

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら