星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


【赤】 エソラ

>>21
テオに率直に聞くね、エソラ真打ってくれる?
ツァカリ真視点、エソラ真しかありえないよね。
白人外の弥勒真として、狼は▲エソラ通してどうする?ツァカリの真目が上がるんだよ。
せめて今日◆テオは主張するべきではない。テオがエソラの狩COでシャンヤ盤面真ひっくり返ったって言ってたんだからさ。

一方でシャンヤ真のバランスを取りたい気持ちは分かる。
じゃないとエソラも昨日あんなしおしおになってない。

だからエソラの希望、今日もう▼弥勒。
シャンヤ・ツァカリ両視点で人外位置であり、まだシャンヤ視点狩が有り得るレアを明日完遂する。

灰が悩んでるのは「弥勒が真っぽい」じゃなくて「リュヌが黒く見える」だからでしょ?
民意もツァ視点もシャンヤ視点も人外の弥勒さっさと吊ろうよ。

(*134) 2023/02/03(Fri) 15:08:27

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら