星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


【赤】 シャンヤ

B弥勒君に票が集まったタイミング
>>2:189よりツァ君以外の5票>>2:126>>2:168>>2:170>>2:184>>2:183と後半のvsレア君から始まってる(レア君>>2:119から>>2:126>>2:137)あとレア君が「綺麗に喋れる人で」>>2:152>>2:171>>2:191で残したいという期待度があがった事

どっちもツァー弥勒だとすると後半の逆転劇で「予想外」だったんじゃないか(★5)

なんか弥勒君は自分が吊った感出してるけど「票ちゃんと見ると」正直▼殺したのレア君でしょ

C僕の2d●先&弥勒君への●希望の集まり

1d>>1:216>>1:203>>1:1782d>>2:23>>2:51と継続して弥勒君を見てたのと
狼から見て>>2:73●弥勒の可能性は高かった

結論:理想は「灰吊で村を吊りつつ、ラインを切って僕を論破するつもり」だったけどBの理由で計算が狂ったので「ライン切ってる」の部分で押してきてる

「★の部分」に大きい反対意見がなければコレだと思うよ

(*123) 2023/02/01(Wed) 18:02:51

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら