星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


【赤】 【夢】 夢心地の擬人 アンジュ

>>*106で見えたので、これで良いかな。
ただ、米は、今日はほぼ護衛は無いだろうとは感じます。
黒囲い的なものを考えさせるのなら米置きかなとは思いつつ。

▲米ルートの場合は
▼寝▲米,▼鉄▲忍,▼子▲悪,▼虫?▲灰,▼灰▲灰
忍悪は逆でも可。
嬢は虫を吊らせる要員なので、▼虫時襲撃も有りかもはある。
▼虫▼嬢なら、村俯瞰虫時に▲春or私が無いと最終日嬢の息が詰まりそうなので、犬からの疑い向き次第かな。
となると、▼嬢するなら、私が嬢春の保護者になると、私最終日行きは可能そうではありますね。(嬢狼なら私を残す必要があると思われるので。でも屋視点からは嬢SGには見えるかな)

吊の村俯瞰からの狼SGも考えておいた方が良いかも。
(私が吊らなくても良いとは私も考えてはいます)


(色々寝の襲撃嗅覚頼りますね!)

(*110) 2023/03/30(Thu) 13:42:22

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら