星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


【赤】 【夢】 夢心地の擬人 アンジュ

昨日はすみません。
やはり疲労過ぎて、過敏になっていたみたいです。
疲れていると、キャパシティが低くなるんですよね。

・話題が逸れていると感じたら指摘は了解
>>*98互いが納得〜 は、疲れて無ければ意見すり合わせは有り有りではありますが、昨日は無理だった。
 (あとptが無くなると更新時に寝に相談出来ないので500pt程残したかった)
納得行くまですると、pt喰いなので今情報が足りないor重要ではない部分は、一旦情勢様子見保留思考

>>17を見て想定よりも嬢の思考の複雑性が少なめ?の為、嬢吊候補には出来そうかも(掌返し
>>*100米襲撃は私も有りで昨晩あれから浮かんで。
 ただし村俯瞰、虫狼仮定からやや外れる(虫は非狩ロラ希望)。今日の虫米発言次第。
非狩枠何故襲撃?になるので、そこだけネックかな。

・村俯瞰でSGに出来るのは、現行:虫>>犬嬢≧悪だと考えてる感じ

(*107) 2023/03/30(Thu) 13:32:18

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら