星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


【赤】 最愛の人を亡くした レアンドロ

仲間には申し訳ないね。
灰LWという大役は僕には少々荷が勝ちすぎていたようだ。

まあ、これで最愛の彼女のもとへ逝けると思えば、悔いは…まあ、なくはないな。
ミズガルズ君との対話にもはもっと喉を割きたかったね。

未だに僕には、彼が何を見ているのか理解できない。
どうやったらそんな内訳にたどり着くのか?
しかも、僕に突っ込まれるまで、狼がどうやって勝とうとしていたか考えもしていなかったようだしね。
>>6:87のような反応をするくらいだから、さぞかし確固とした考察があるのだろうと思って期待していたんだがなぁ…。

これならトソツ君残した方が面白かっただろうな。
彼が最終日、どんな考察をするのかは興味がある。

(*101) 2023/02/06(Mon) 00:41:28

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら