星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


【赤】 白澤 フィヤ

現状の考え書き出してみる。
リンリーが今日蓮のこと占う宣言してるから狂なのがバレちゃう。山査子が黒なのもファンドンにバレちゃう。

噛むとしたら
@リンリー。
噛んじゃうと今の所占狼>霊狼意見多めだから真になって僕真っ黒だけど占狂も確立0じゃない。実際、蓮が狂だし。
噛まないと占で蓮に白出された時点で霊狼確定。
タオにも山査子のこと白にしてもらってパンダにしてもリンリー真に傾いたらどうやってもひっくりかえせない。

Aドンファン
噛んだところで白は減らせるけどそれだけ。
リンリーが蓮に白出したころで霊狼確定するから厳しい。
明日明後日でタオと僕が吊られて終了。

(*89) 2022/03/09(Wed) 16:59:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら