星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


【赤】 エソラ

【護衛先テオ】
指示無視は謝罪しますごめんなさい、縄増えたから良かったけど今日からはもう本当に無視しない
テオにも舞関連ずっと多分負担かけてるすみません

理由、レア狼弥勒狼なら占い先以外の灰を噛むと普通に詰むし、エソラ視点灰LWは普通に可能性としてあるのと、ツァカリがルプス占って視点固めようとするのは透けてた(白人外多々ありなので噛まれないから無視して護衛する先じゃない)
どの道エソラ視点はレア弥勒。さすがにツァカリは直噛みしない+ルプスも灰もGJ出なかった場合情報がない+この2人が指示されている先のフェーダorテオ

◆テオで一か八か縄増え賭けて増えた。
弥勒がエソラ真を落としに来ているのもそういうことだと思う。


↑こんな感じ

(*71) 2023/02/03(Fri) 09:06:43

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら