星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【赤】 【花】 花魄 モンファ

▲聖(ギドラミス)の場合。
まず今日の占い位置どこになるか+判定どうするかにも寄る気はしてるけど、可能であれば▼ウーヤーに持って行けるようにしたい。
おそらくウーヤーor私吊りになるんじゃないかなって思ったり。

▼私になった場合は負担かけてごめんだけど引き続きハラミにウーヤーとの真目勝負して欲しい。
私で霊能結果黒出ればミノは白くなると思う。
その後▲ウーヤーでもありじゃないかしら。

最終的には2Wor1W逃げ切りルートになるので状況みてハラミに囲ってもらうとかでもいいかも。
もしくは片方黒露呈した際にもう片方が白くなれるように今のうちから切れ作るでもいい気はしてる。

(*60) 2022/09/09(Fri) 15:50:49

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら