星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


【赤】 神秘 ウェールズ

その辺の文句は言っていいと思うよ もう少しジュリオに分かり易く言うと
「喉調整をミスってちゃんと説明出来てなかった僕が悪いんだけどね。流石に狩回避見て▼斑じゃなく▼灰を通してる霊能にそんなこと言われたくない。
パメラ真で見てたから、回避吊り先がCCOした時の真贋差を付けやすい様に自主的COを促してたんだよ。あそこでもし他に真がいるなら普通は対抗出るからね。出なかったのに吊り当たる時だけCOするならそっちが偽でしょう。
実際、あの日回避吊り当たるならギルバード当たりと思っていたから」

みたいな論調だと通りそうだしギル疑いのライン切りに説得力が出る

(*53) 2022/12/31(Sat) 21:02:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら