星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


【赤】 シャンヤ

4潜伏は1-1になって
潜伏辻ちゃん「えええええーーーーー」
村側「えええええーーーーー」
っていう出オチは楽しめそうだが流石に出オチ極振りを野良村でやるのは色々申し訳ないよな

>>*34
僕個人的には複霊になったら2d霊ロラ開始で灰を直吊るフェイズが来ないと思うんだよね
だから撹乱は村の自滅に任せて、基本的には潜伏C疑われないように決め打ちフェイズまで占い真偽は普通に中立寄りかエソラ君の素のまま素直にいて最後にコッチついてもらうとかかな
占われてくれるならそれはそれでベターってぐらい、もし潜伏するならね

(*40) 2023/01/29(Sun) 22:05:18

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら