星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【赤】 園芸委員 那鮒祥太郎

☆4.武器……?かわいいとはたまに言われます……。()
単体視がまるで出来ないので、相対的に盤面を見る方が出来るのかもしれませんが、武器になるほどでは……。

『強いな』と思うPLさんは盤面を見る/作るのがお上手なので、そうなりたいとは思っています!

☆5.お人形を使ったコミュニケーションと推理の一生に一度きりの体験を出来る『ゲーム』。
ちなみに、ゲームは食糧だと思っている派です。

☆6.得意は特にありませんが、恋愛RPは苦手です。
詩人狼村13thではバアちゃんを、G1287では弾丸列車をやりました。得意ではありませんが、自分なりに楽しく遊ばせてもらっています。

☆7.だいたいどんな色も好きなので難しいですが……。
青とか緑とか。涼しげで手触りがすべすべしてそうで好きです。
ぴんくやオレンジも、暖かそうで明るくて好きなんですけども……。

☆8.ロトの数字をメモって一週間前に飛んで、戻ってきます。お金が欲しいので!

(*33) yukashi 2022/06/23(Thu) 15:09:56

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら