星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


【赤】 見習 イチコ

>>448
そ?ナギサは地上で散々いったからおいとくとしても、キミ狼で「敵をつくらずゆるっとして吊ってもらう」スタイルなら、ミレイ見たく総意重視で眺めるタイプより、見るからに「吊ってくれる」の残した方がよくね?

それならサキのイチコ黒に「それは違うんじゃないかなぁ」しつつ「うーん…でもやっぱり私は▼ナギサにするよ」とかの方がうごきやすそ!とかおもた!あってるかしらんけど!!

でもだから村が云々ではなく、村は強かった!イチコちゃんはもっと強かった!!ってことでココは一つ!!!

(*31) yuki 2023/01/17(Tue) 19:46:26

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら