星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【赤】 【虎】 虎神 トウゴツ

1d 早めに投稿予定(出来ればユウユウの発言前)

おうユウユウ。昨日言うべきか迷ったが控えた。

あんたは異国の訛りが強いようだな。俺が兜に装飾をしたり、槍の房に凝ったりするみたいなもんだろう。それは別に良い。不利を負ってでも譲れん拘りってのは有るもんだ。

本題だ。俺はあんたの言葉が割と分かりづらい。これから先ややこしい話が増えていけばなおさらだ。だからあんたに割と厳しい目を向けることになる。嫌いとか怪しいとかじゃなく、な。

心にとめておいてくんな。飯旨かったぜ。

---
打算ましましな話としてはユウユウはカタカナ比率高めで喋る方が俺は「気合入っている村側」予想がしやすく、やり易い。
それでスペックが落ちるんなら緩めるのも視野に入れてくれて良い。

(*26) 2022/10/07(Fri) 21:43:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら