星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


【赤】 狡知 キサキ

>>*21
どうかな?無駄に経験だけ積んじゃったから。

話せることは多いと思う。出遅れてごめん!の気持ちだけど、赤窓はたくさん話せて、問題点や懸念点を共有できた方が強い!と思ってるから、適当にゆるーく相談してきましょ!

ヤクモさんは出るなら占っぽい、感じはする?
潜伏はクラウスさん固定でいいんじゃないかな。合うと思う。

霊騙りは能動的に戦況に関与するのが難しいから、
霊に出る狼が「何のために」出るのか、抑えて決めたい気持ち。

>>*22
3-1のその配置もありね!
っていうのもこれ、狂霊の2-2も美味しいから。

迷うなー!ちなみに私は狩人を噛まずに勝つ(狩人が分からないとも言う)タイプ!分かんないもん!

(*23) 2023/03/04(Sat) 00:46:18

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら