星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【赤】 降谷ジュード

>>*22
ぶっちゃけ堀江さんの好みだと思います
他にも▲霊って占い生存率と占い手数上がるのでそれに捕まったら終わりなので占い3回分は耐えないとダメですし

そこそこgj出そうで村に確定情報を与えて微胃痛のまま最終日まで4縄稼いで耐える代わりに占いと噛み(狩狙いの理由付け)を気にしなくていいのが▲秋月

展開が予想しづらくて占いは避けないとダメだけど縄は稼げるかもしれないし情報を濁した状態に出来てgjは多分出ないのが▲霊

って感じでしょうか。他にも何かあれば擦り合わせていきましょう
私の好みは前者ですね

(*23) 2022/05/25(Wed) 17:37:43

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら