星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【赤】 降谷ジュード

因みに私の推しは▲市川です
単純に戦力と白位置削ぐ目的もありますが私黒だと知ると堀江さんに襲い掛かりそうな第一人者に見えてます

>>1:180>>1:219>>2:87>>2:129>>2:193>>79>>86
直近の評価はベターですし、ライン面でも黒から拾ってくれてるので牟田部さん狼じゃないから白じゃなくなったみたいなのは無いと思いますが私黒見えると心理面で揺れそうに見えてるので

追加で言うなら今日の様子からして罪悪感からか秋月さんの考察をそこそこ重視してるので秋月さんが最後に>>2:260落としてたり対堀江さんの要素再検討が多めだったりするのも懸念点かと

(*21) 2022/05/26(Thu) 18:05:55

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら