星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


【赤】 狡知 キサキ

3-2って生存力を意識したLwが出がちだから、
私タイプは「あからさまに3-2Lwっぽい」かな、って。

クラウスさんは多分、素の可愛さで結構生きれるタイプだと思うから、結構向いてるんじゃないかな。
私はガッツリ戦うタイプだから、仲間と協力して徹底抗戦する方が得意…かな?私が潜るなら3-1にしてほしいかも。

>>*19
ね!私もそう思う!
何となく分かるもん、かわいい感じ。

で、私はまとめ、霊騙りは経験ある方。
やるならあえて汚れた真霊を偽装しようかなーってくらいかな。綺麗な真霊も出来るから、オーダー次第。

(*20) 2023/03/04(Sat) 00:30:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら