星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


【赤】 置物 ドール

---
ねえねぇびっくりしちゃった!初詣に行ってお神籤引いたら、そこにこう書いてあったの!【お前が占い師だ(占CO)】って。FOでいいよね?

村全体の視界晴らしに水晶玉使いたいのと、私自身は序盤からの単体要素取りは苦手で占先選定に自信ないから【統一占】が希望。中盤〜後半に判断に迷いそうな位置に早めに占い当てて、全体の思考リソースを無駄にしたくない

単体より票や噛みからライン見るの好きだから、占希望は全員出してほしいな。複霊なら協力して集計して、確霊なら独断も許容

決定は23:00くらいまでだと助かるけど、日付変更前なら何とか対応可能。朝は結果貼りくらいはできると思う

今日は日中チラ見の夕方以降がメイン。よろしくね!

(*17) 2024/01/03(Wed) 23:10:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら