星狩りの国

80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>154
なるほど? 裔視点は狩が出ても詰められる状況だから
乗っ取りケアで狩人を出させる進行を取ると思ったけど
別に出させなくても良いかも。出しても1日あとか。

>>-95
良く見つけたな。ちなみに新年の挨拶も誤字ってた。
・眼>>8:+116「【お】けましておめでとウサギ!」

>>156
どうだろうな。狂に「噛まれて死ねる能力」があっても
塩の位置なら狼は襲撃ではなく吊りで処理する気が…。
個人的に塩の黒出しはあの段階では良かった気もするが
私は狐入り編成の進行手順にはあまり詳しくないので
もしかしたら白出しも正解の1つなのかもしれないね。

(*16) 平社員 2023/01/02(Mon) 19:33:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら