星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【赤】 【悪】 悪魔祓い シヴァ

始まり始めた途端ワケ分からん勢いで溶けたりするからねぇ赤喉。
そういうワイも必要ない事たくさんしゃべりすぎてす〜ぐないなったりしますんですわ。例えば今日の天気とかね?
雨が降ってから晴れたもんやさかい、外出れるやんやった〜〜とか思ったらもう地面さんとかはぜ〜んせんぬかるんでぐじゅぐじゅやさかいに靴の半分くらいまで余裕で埋まってはねた泥がふともも位までげんきにぽよよ〜〜んなんてしよったからには、あ、ぽよよ〜ん言うのは多分昔のふるい漫画の表現なんやろうーけど、今でもコロコロコミックスとかでは良く使われる表現よね。そういうワイも最近はコロコロも全然侮れへんなんって思ってて、いや侮った時なんていっさい荒島辺寝屋で?流星の〇ックマンとかめっちゃくちゃ好きやったし、けど今思い返してみればとんでもない大人も顔真っ青のシリアス展開ばっかでねえ

(*13) 2024/06/21(Fri) 22:42:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら