星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


【赤】 見習 イチコ

ナギサ向けチューニング、イチコちゃん風味は

ユキエ吊り→村だった→イチコはゆきえ村説得したのに、自分はナツミレイに流されて(多分ナギサ自覚あり)▼ユキエした→イチコに怒られた→ユキエはイチコ村を最後まで説得したのを汲み取れなかった

は聞いてるんよな。多分他灰とかにもサキとかユキエもサボったら厳しいイチコの印象を与えれてるぽいので、自分に非がある自覚があることを指摘されたら罪悪感+よりしっかりとした指摘にみえる

あとはなんかこう、罪悪感くすぐりつつ厳しくも真っ直ぐみてきる清廉潔白なのをなんかこういいかんじに

キミ向けだったらもっとサクサクかいて視点毎回飛ばす方がうける

(*12) 2023/01/16(Mon) 12:34:02

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら