星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【赤】 【迷】 迷宮掃除 ノアベルト

>>*10と要素は違うけど狩はあると思ってます
どっかで言った気がするけど灯狩なら占候補護衛していそうでたぶん◆市
アンカー拾えませんが今日のどっかで言ってたら「立ち位置的に自分に占い充てるのが有意義」論、盤屋的に超正論なので何の衒いなく素で言ってる可能性が高いですが他に狙いを読むなら、そもそも立ち位置と言っても占候補片や退場して盤面偽寄りの市川さんの占いを充てたところでどれほど有意義になるのか?という問題を孕む
であれば、市川さんから占いを受けることを目的としている、つまり敢えて被黒して自身の狩を晒す(→おそらく対抗が出ない)ことにより市川さんを偽寄りから"偽確定"に昇華させて確定情報を増やしたそうにも見えます
奇数だからGJ期待するようなあれでもないですし、狼側の偽装平和が可能な以上最終的にはどうせ偶数になるのがテンプレですし

自分が狩見てる位置が叶さんLWの上で残したい位置なのがめんどくさいですね…

(*12) 2023/01/20(Fri) 18:58:18

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら