星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【赤】 【森】 森の民 ジスレーヌ

>>4:22
読み飛ばしてたから今更気づいたけど、あの柱ちゃんと効果あったんだ。

実際、ステラのムーブはアレ悪いと思ってない。
▼リュシ▼ステラ▼灰、
という選択肢から、「▼灰なら誰」を▼ジスに定めた

というだけに過ぎないし。戦術論的には理解できる。

決め方がステラの主観100%(他が白い)で唐突だから賛同されないだけで。

前日の●とかの意見集約して〜の▼灰ならこいつ、ってプロセスを踏めば通った可能性も十分あるかなって思ってる。

まぁ、私はたまたま役職が狼だったので、「やりたい趣旨分かるな〜じゃあ通らない雰囲気での承諾するか〜」と思いましたけれど……

(*11) 2024/02/28(Wed) 20:25:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら