星狩りの国

82 Villain-Con #22


【赤】 【風】 風の子 クリオ

あぁ、そういや肝心の鬼真視理由書いてなかったわ。>>4:55が真追いの1つの原因だけど、それ以外にもあるんだよね。

ぶっちゃけ単独臭半端ないから真追ってるところある。>>3:114>>3:115>>3:118も深夜帯に相談してる狼陣営なんてそこまで追ってないから演技はある範囲なんだろうけど、視点の変更の仕方とか含めて単独で自分なりに考えてんのかなーとか考えたら真っぽく見えてる部分もあって。別に勝手に決めて良いよってなってる人狼陣営自体ある範囲だと思うけど。

こう言うのって要素取らず?>>3:114>>3:118の一見した矛盾とかなんか真っぽく見えちゃってるんだよね〜。本人慣れてそうだからそう言う小技できるのかなとか考えたりしなくもなかったんだけど。

(*11) 2023/01/10(Tue) 19:30:16

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら