星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


【赤】 死神 ヤクモ

>>*4セルフ回答
■1.狼経歴
狼をやった記憶が大分前かつそんなに経験もない。
思ったことは全部言う、やりたいことはやる、が吉だと思ってる。

■2.やりたいこと
占騙りか霊騙り。理由は後述。

■3.やりたい陣形
3-2。真狂狼-真狼の形を作れるのがこの編成では強いかと。
狂人との事故は避けたいが事故になっても楽しめる精神でいきたい。
尚騙りに自信は特にない。

■4.この村でどうしたいか
狼になったなら仲間との連携を大事にしていきたいなと思う。
勿論それは赤窓の話で、表ではむしろ各々好きに生きるのが吉かなと。キリ合うも庇うも、後悔のない選択で。
つまり私は恐らく狼としての強い利より「私が村ならこうする」の思考で動くと思う。

■5.CNの提案
「トワイライト」か「リライト」に関連したもの。

(*6) 2023/03/03(Fri) 22:42:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら