星狩りの国

80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

私も基本的には「狐入りでも占即殺」するタイプかな。

狼から占騙りを2枚出して占い師4CO盤面になったら
内訳は「真狂狼狼」より「真狂狼公」に見られそう。

だから占い師のロラで霊結果・黒を1つ見せても
ロラストップはあまり期待できそうにないかも?

ただ、4CO目の占い師は真に見られやすいから
真占い師を即抜きするには結構アリかもしれないね。
(灰に潜伏してるラストウルフ役は大変かもだけど)

ちなみに、私は騙りでも潜伏でもどちらでも良いよ。
相方さんたちの希望を優先し、余った配置でOKだ。

私の出目は77

(*6) 2022/12/23(Fri) 22:49:09

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら