星狩りの国

80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

おはよう。昨日は遅くまでお疲れさま。
私も言いそびれていたが、折もお疲れさま。

▲スは良い判断だったと思う。

天が本日指摘していることだけど、昨日の西は
「天吊らない空気に危機感覚えた」村感情が見え
こういう必死さは歌に結構響いてそうな気がする。

本日、図が青狼を検討していることから
▲図は青狼の襲撃筋にも見せられそうでわりとあり。

迷狼ならスの体調を思って▲スしてそうだし
今晩▲青して最後▼迷のルートへ変更するのもあり。

迷狼におけるこれまでの襲撃意図は
・初手:漂白噛みで▲裔(裔は狂読み)
・2手:裔鉄板護衛読みで▲霊
とすれば、整合性は合うかと。

(*5) 2022/12/29(Thu) 13:53:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら