星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【赤】 【迷】 迷宮掃除 ノアベルト

「余縄1だから2白吊ろうとしている人黒いよね」って主張をしたら>>4:46が返ってきて、でもこれ読むと
・「2白吊ろうとしているなら柚検討しても白要素にならない」
→逆張りでは?
 そもそもその逆張りも、迷聖白が村で共有されているのならその見方も可能ですが、村ではどちらかというと(両かはともかく)人外視されているから不成立では?
 (個人見解としては、吊りやすいところに吊り向けてるってところを黒要素に持っていきたい)

あっ、なるほど
書いてて理解しました
>>4:41に対して「了」から始まって、最終的に「理解」「迷聖白見える迷村視界はそうなる」ってあるので『迷視点の主張としては理解できる』って意味に誤読してました
【迷村視点でも⬆(叶さんの主張)になるはずだ】って意味の「迷聖白見える迷村視界はそうなる」か
…いやこれ自分村でもそうならなかったと思いますがまあ紐解けたので良かった

(*4) 2023/01/22(Sun) 10:00:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら